LASTが合っているからこその歩き易さ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

LASTが合っているからこその歩き易さ (2013年02月16日)

愛知県T市のA様。
KON-1 LASTがピッタリとおっしゃって下さって、今回のサイドゴアブーツが4足目となります。

<KOKONオリジナル> 【品番:415】 (サイドゴアブーツ)
                ワインハイマーBOXカーフ  ブラック  68,800円
415


以前は、色々なブランドの靴を履いていらっしゃったというA様。
ところが、なかなかしっくりくる履き心地がなく困っていらっしゃったということでした。

(そうですね。
 この”なかなか しっくりこない”というのが、靴を履いている時の感想を上手く表している表現だと思います。
 履けるには、履ける。 でも、しっくりこない... 
 我慢できないことはない。 でも、 しっくりこない...)

でも、最近は、KOKONオリジナルの KON-1 LASTが、まるで、ご自分のLASTの様なフィット感で、大満足をしているんです、ということで、今回が日本工場ラインでは、3足目です(4足の内、1足はハンドメイドライン)

出張の多いA様は、よく歩くのでということで、ラバーソール(ビブラムソール)に。
415 415
415 415


(A様感想)
415 415
  「本当に歩き易いですね。 自分にピッタリですので、歩いても疲れないLASTは最高です。」