何て履きやすい! というのが人気のヒミツなんですねぇ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

何て履きやすい! というのが人気のヒミツなんですねぇ (2013年02月02日)

静岡県F市からお越しのT様。
自動車関係のメーカー勤務のT様は、仕事柄、よく展示会に行かれるので、歩きやすい靴をご希望でした。

<KOKONオリジナル> 【品番:410】 (チャッカブーツ)
                スエード ダークブラウン  49,800円
410


昨年末に、イルチアの銀付スエードのプレーントゥをお引き取りにご来店いただいた際に、
チャッカブーツを履いてごらんになり、ご注文いただきました。

お仕事で東京や大阪で開かれる展示会によく行かれるT様にとって、歩き易いということはとても重要。
(そうですね。広~い展示会場を歩きまわるには、歩き易くて、履き易い靴でなくっちゃ、仕事になりませんよね)
410 そんなT様、チャッカブーツをお履きになるなり、感嘆の声、「とても軽く感じます!」
410 ソールはビブラムソールで
410 ウエルト・カカト・ミッドソールはナチュラル仕上げで


(T様感想)
410 410
  「ウエルト・ミッドソールがナチュラル仕上げですと、ソールが薄く見えていいですね。
   とにかく軽くて、歩き易いブーツですね。」

そう、このチャッカブーツ、本当に歩き易いという感想をたくさんいただいています。
実際の感想が、その魅力を物語っています。