新しいカーフ(その名はカーフⅡ)で作ったキャップトゥ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

新しいカーフ(その名はカーフⅡ)で作ったキャップトゥ (2013年02月23日)

<ファクトリーライン in Japan>

もうすぐ3月。
卒業式が終われば、 入学・入社と新しい門出を迎える方も多いのでは?
9月始業が良いという話もあり、賛否両論ですが、春=桜=門出という連想をするのは、日本人らしいのではないでしょうか?

さてさて、日本工場ラインでお使いいただける新しいカーフ(ブラックのみ)のご紹介です。

<KOKONオリジナル> 【品番:406】 (キャップトゥオックスフォード)
                カーフⅡ ブラック色  49,800円
カーフⅡ


ワインハイム社のBOXカーフ ブラックは、今、一番人気のカーフ。
薄く、しなやかでありながら、腰の強い点が、最大の魅力です。

その下位バージョンが、キップ(グレンソン)カーフです。

その中間に位置するアッパーのリクエストも多く、
今回、ワインハイム社のBOXカーフに近いカーフが新たに加わりました。
価格は、49,800円~です。
カーフⅡ カーフⅡ
キメの細やかさ、厚みなどは、ワインハイム社のBOXカーフに近い物がありますので、是非、お試し下さい。

但し、時期により入荷していないこともあり、オーダー対応できない場合もございます。
また、お使いいただけるのは、日本工場ラインのみです。