修理靴3兄弟 オールソール交換で元気になりました!:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

修理靴3兄弟 オールソール交換で元気になりました! (2013年03月03日)

名古屋市内のY様。 イギリス在住中にお買い上げになったという、E社、C社の靴達。
ソールに穴が開いてしまうほど履きこんで。
お持ちいただいた靴は、3足全てレザーソールでしたが、
Y様より、雨の日に履ける靴が少ないので、
1足はレザーソールに、 2足はラバーソールに交換したいというご希望でした。

1. 3足ある内の、1足はレザーソールからレザーソールへのオールソール交換
修理 修理
レザーソールから レザーソールへ


2. ラバーソールも履くシチュエーションを考えて、1足はビブラムソールへ
修理 修理
レザーソールから ビブラムソールへ


3. 穴が開いてしまったこの1足は、HS-4ラバーソールヘ  
修理 修理
レザーソールから HS-4ソールへ


★もちろん、ラバーソールには、足の裏の衝撃をやわらげる、ミッドソール(2ミリ)付きです。

どうです? きれいに直って、これなら、まだまだ十分に履けます。
修理前 修理前
修理前のお疲れの3足 修理後の元気な3足


皆さぁぁぁん、 修理できる靴を、修理して履きましょう!