ヘアカーフをあしらった、お洒落なベビーモカシンと ビビッドなモカシン:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ヘアカーフをあしらった、お洒落なベビーモカシンと ビビッドなモカシン (2013年03月09日)

<ファニー ベビー(キッズ)モカシン>

名古屋市内のM様ご夫妻。
女のお子様に、以前、プレゼントで、CHILD B モカシンの13cmをいただき、
今回は、少し足も大きくなったので、14cmのサイズを ご夫妻で革をお選びになってオーダーです。

【Funny オリジナルモカシン CHILD S】 14cm 11,600円
ベビーモカシン


ご夫婦でご来店のM様。
1足目のCHILD B(ブーツタイプ)を大変お気に入りいただき、今回は、革を選んで、CHILD S(スリップオンタイプ)をオーダーされました。
M様奥様がこだわられたのが、ヘアーカーフ使い。
フロント部分に、ヘアーカーフ(チーター柄)を使い、ベースには、シュリンクのダークブラウン色、ベルトはピンク色の組み合わせ。(すっごく可愛いですね!)
ベルトは、マジックテープ止めですので、脱ぎ履きが簡単。
ベビーモカシン ベビーモカシン

(M様奥様の感想)
  「どんな感じになるか、楽しみにしていましたが、すっごく可愛いのには、ビックリです。よかった!」

ご主人様がオーダーされたのは、、プレゼントとして、CHILD B(ブーツタイプ)の13cm。
ベビーモカシン

こだわられたのは、存在感のある色使い。 大変、楽しくお選びいただきました。
こんな組み合わせは、なかなかないです。 
プレゼントをするお子様のことだけでなく、ご両親の雰囲気も考え、かなり時間をかけて決められました。
ベビーモカシン ベビーモカシン