ファニー オーダーメイドのベビーモカシン:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ファニー オーダーメイドのベビーモカシン (2013年03月22日)

<ベビーモカシン>

愛知県I市のY様ご夫婦。
現在8ヶ月のお子様のために、お二人揃って、考えた色の組み合わせでオーダーされたモカシンです。
桜の開花に合わせたように春色のモカシンが出来ました。

<Funny オリジナル> 【CHILD B】 (ブーツタイプ) 7,800円
ベビーモカシン


革・素材など、お二人で色々相談され、オーダーされているのはとても楽しそうでした。
お子様に込める思いも見てとれるようでした。

オーダーされたのは、ブーツタイプの13cm。 
ブーツタイプの特長は、足首をしっかりと包み込む点です。
ベビーモカシン ベビーモカシン
ベビーモカシン
Y様ご夫妻で考えられた組み合わせは、
 フロント・カカト部分: パスタピンク
 横部分(ベース):  シュリンクホワイト
 フラップ:       パスタブルー
 ボトム:        グローブクリーム
 そして、花火のデザインのビーズをフロント部分につけました

  Y様のお子様は、今はまだ歩けないので、履けるのはもう少し先。
でも、赤ちゃんの成長はあっという間。 
すぐに履いて、走り回れるようになれるでしょうね。