プレーントゥモンクストラップ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

プレーントゥモンクストラップ (2013年03月31日)

明日は、4月1日。 新しく社会人になられる皆様、おめでとうございます!!

新しく社会に出て、革靴を毎日履く生活になる方も多いのでは。
とりあえず必要な靴はお持ちですよね。
でも、毎日同じ靴では、靴がくたびれてしまいます。
社会人の心得として、 靴は1日履いたら、最低でも2日はお休みをあげましょう。
さて、革靴として、まずは、ヒモ靴は必須靴としてお持ちでしょうが
次に、ヒモ靴以外でオススメなのが、プレーントゥモンクストラップ。

<KOKONオリジナル> 【品番:421】 (プレーントゥモンクストラップ)
                ワイム社BOXカーフ ブラック色  59,800円
421


ヨーロッパの修道士が履いたのが始まりと言われているモンクストラップモデル。

421 バックルがあるモンクストラップは、カジュアルにも履けますし、脱ぎ履きの手間も簡単です。
421 定番のカーフ(BOXカーフ)ブラックで、お履きいただければ、ビジネスシーンに最適です。


他には、スエード・コードバン・オーストリッチとの相性jも抜群です。