”本格的なチェルシーブーツ”を探していたのは女性でした:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

”本格的なチェルシーブーツ”を探していたのは女性でした (2013年04月10日)

ご紹介するのは、ネイビーブルーのサイドゴアブーツ(別名チェルシーブーツ)。
オーダーいただいたのは、東京都内からお越しの、”女性”のT様でした。


【品番:415】 (サイドゴアブーツ)
         ネイビーカーフ HS-4ラバーソール 68,800円
415


「女性向けのサイドゴアブーツは、作りが華奢で、すぐに足の裏が痛くなり、
その上、型崩れも早く、すぐに履けなくなってしまうのが嫌なんです」、とおっしゃるT様。

そんなT様が探していたのは、長く愛着を持って履けるブーツ。
そして、当店サイトをご覧になり、ご来店いただきました。
415 勿論、作りは、グッドイヤーウエルト製法ですので、型崩れせず、T様に長く、履いていただけること間違いなしです。
415 ライニングは、ボルドー色をお選びになりました。
415 雨でもOKなラバーソール(HS-4)。

T様がこのブーツを履いて、颯爽と歩かれるのを想像しながら、今日、東京に送りました。