「革靴の大切さを思い知ったんです」とおっしゃって:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

「革靴の大切さを思い知ったんです」とおっしゃって (2013年04月20日)

愛知県A市からお越しのS様。

ご来店の際は、とてもラフなスタイルでしたので、ビジネスシューズのイメージがわかなかったのですが...

お話をしているうちに、「最近、靴が大切だということを思い知ることがあったんです」
と、おっしゃって、HPをご覧になり、ご来店いただいたということでした。

S様ご自身は、甲が高く、ジャストサイズだと、甲が痛くて履けない。
サイズを上げるとゆるくなってしまう。
こんな悩みを、率直にお話しいただきました。

今回は、冠婚葬祭・ビジネス 等々に履きたいというご要望でしたので、
ホールカットモデルをオススメしました。
ホールカット ホールカット
履かれたS様、一言、「これだけカカトがピッタリで、甲も痛くない革靴は初めてです。 ビックリです!」

カジュアルな靴も、ということで、1足、オリーブ色でオーダーいただきました。
これも楽しみです。後日、ご紹介します。