Funny スタリオンモカシンTH:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

Funny スタリオンモカシンTH (2013年05月18日)

ファニー社のスタリオンTHモカシンは、フロント、ベース、サイド、ソールの素材をご自分で選ぶことにより、カスタムメイドできる、存在感たっぷりのモカシンです。

名古屋市内のA様・N様からオーダーいただいたモカシンをご紹介します。

全てをモストロ(オイルカーフ)タン色を選択されたのは、名古屋市内のA様。
さらに、ソールもタン色に合わせて、レザーソールにされました。
価格は、28,300円。   大人のモカシンです。
スタリオンモカシン スタリオンモカシン
スタリオンモカシン スタリオンモカシン


各パーツ、それぞれ、少しずつ違えて、個性を出されたのは、名古屋市内のN様。
実はN様、店長の、高校・大学の後輩ということが、話している間に判って、盛り上がってしまいました。世間は狭いですよね。

N様が選んだ組み合わせは、フロントを、モストロ(オイルカーフ)のタン色。 ベースはシュリンクのダークブラウン色
サイドは、シュリンクのグレー色。 ソールはレザーソールの組み合わせです。
価格は、28,300円
スタリオンモカシン スタリオンモカシン
スタリオンモカシシン スタリオンモカシン


N様に履いていただいた写真
スタリオンモカシン スタリオンモカシン


修理しながら長く履いていただけるモカシンです。