お友達がベビーラッシュ! :名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

お友達がベビーラッシュ!  (2013年05月05日)

連休の合間に、ご来店下さったI様。
独身のはずが...  ご一緒に来て下さったのは、きれいなママと赤ちゃん?!

ご一緒だったのは、実は、I様のお友達の奥様とそのベビー。

いつも、お友達の出産のプレゼントに、とご愛用いただいている、ファニー社製のベビーモカシン。

今回も、プレゼントするということで、
実際に履いてくれる赤ちゃんとそのママも一緒に来て下さいました。
店長に、ベビーモカシンを履かされても、カメラを向けられても、
ニコニコと、ご機嫌な赤ちゃんの表情も一緒に写したかったのですが、そこは、じっと我慢。
可愛いあんよだけパチリです。
ベビーモカシン 写真のモカシンは、
ベース: シュリンクのブラック
フロント: ディアのクリーム色
ベルト: シュリンクのホワイトを使用。