チャッカブーツ 銀付きスエード (3):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

チャッカブーツ 銀付きスエード (3) (2013年07月07日)

<ファクトリーライン in Japan>(品番410)

3番目に、お引き取りにご来店いただいたのは、名古屋市内のS様。
以前から、チャッカブーツをと検討していらっしゃったS様。
そこに、限定入荷の銀付きスエードとの出会いがありました。
410


昨年より、ずーっとお考えだったチャッカブーツ。
今回、このイルチアのスエードをご紹介したところ、即決でした。
(背中を押してしまったと言うべきか。。。いいえ、これこそ、ご縁があったんですよね!)
410 S様は、左足小指部分の幅出し調整(のせ甲)をしました。


(S様感想)
410 410
  「厚みがすごく、それが実感できるスエードです。
   小指調整もバッチリOKです。
   これで、この冬に履くのが楽しみです。」