ヒョウタンから駒(スエード):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ヒョウタンから駒(スエード) (2013年08月04日)

<ファクトリーライン in Japan>(品番417)

5月5日のブログでご紹介した、ダークグリーンのコードバンのアデレードブローグ(品番422)。
ご紹介したブログは>>コチラ
名古屋市内のT様が、そのアデレードブローグをご注文にご来店いただいたのは、5月末。
そして、偶然、その4~5日前に、入荷したのが、限定入荷だったイルチア銀付スエード。
そう、革好きには、たまらない偶然だったんです。

アデレードブローグをご注文いただきながら、革の話等で、大盛り上がり。
そして、話は、自然と、数日前に入荷した、銀付スエードの話題に...
これは、ご縁があったと言っていいでしょうね!
ホールカットでご注文いただきました。
やはり、当店では、一番人気のホールカット。
417 417

ソールはレザーシングルソールのブラウン色仕上げという仕様を選ばれました。
417


(T様感想)
417 417
  「今まで、他のメーカーの靴は、必ず、小指部分が当たっていたんですが、
   この靴は当たらず、気にならないので良かったです。」

① モデル: ホールカット(品番:417)
② LAST:  KOKON KON-1 LAST
③ アッパー: イルチアスエード(限定品)
④ 色:     ダークブラウン
⑤ 製法:   グッドイヤーウエルト製法
⑥ ライニング: キプロスグリーン
⑦ ソール:   レザーシングルソール
⑧ 価格:   70,800円
⑨ サイズ:  6 (24cm)

当初の目的のアデレードブローグは、出来上がるまでに、もう少し時間がかかりそうです。
そちらも出来上がりが楽しみです。