ライトブラウンのパンチドキャップトウ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ライトブラウンのパンチドキャップトウ (2013年08月02日)

<ファクトリーライン in Japan>(品番407)

名古屋市内のW様の思い入れは、ライトブラウンでした。
ライトブラウンのつもりが → ダークブラウンになり → やっぱりライトブランも
という流れで、ご注文いただいた靴です。

ライトブラウンのビジネスシューズをということで、ご来店いただいたのですが、
422 ご来店時に目にとまったのは、ダークブラウンのアデレードブローグ(品番422)。
そこで、予定変更で、アデレードブローグをお買い上げいただいたのですが...


でも、やはり、ライトブラウンへのこだわりは強く、在庫切れでしたので、オーダーいただきました。 それが、こちら↓
407


このパンチドキャップトゥ(品番407)のアッパーは、アノネイ社ボカロカーフのライトブラウン色です。
この発色は、ボカロカーフ独特のいろで人気の高い色です。
ソールは、レザーシングルソールにされました。
407 407
407 407