雨の日も、おしゃれにアデレードブローグ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

雨の日も、おしゃれにアデレードブローグ (2013年08月31日)

<ファクトリーライン in Japan>(品番 422)

今日は、8月最後の日。 今年も三分の二が終わろうとしています。
早い、 実に 早い!
暑い暑いと連呼していた夏も、背中を見せて去っていきつつありますね。

今日、ご紹介の愛知県T市のS様は、
雨用の靴をブラックで、ということで、初めてご来店いただきました。
422


雨の日用のブラウンの靴は既にお持ちというS様のご希望は、
今回は、カーフのブラックで、メダリオンのあるモデルをということで、
アデレードブローグをお選びいただきました。

雨の日用ですから、もちろん、ソールは、ラバーソール(ビブラムソール)仕様にし、
製法も、グッドーイヤーウエルト製法ですから、
下からの雨が入ることもなく、天候不順な日のお仕事にも心配なくお履きいただけます。
422 422
422 422


(S様感想)
422 422
  「カカトのおさまりが、非常にいいですね。
   今、持っている靴は、ゆるいので、カカトの内側が擦れた状態になってしまっているんです。。。」

① モデル: アデレードブローグ(品番:422)
② LAST:  KOKON KON-1 LAST
③ アッパー: ワインハイム社 BOXカーフ
④ 色:    ブラック
⑤ 製法:   グッドイヤーウエルト製法
⑥ ライニング: ブラック
⑦ ソール:   ラバー(ビブラム)ソール  ミッドソール2ミリ付
⑧ 価格:   71,800円
⑨ サイズ:  6 (24cm)