この履き心地に満足しているからこそのリピートです ホールカット:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

この履き心地に満足しているからこそのリピートです ホールカット (2014年03月12日)

<ファクトリーライン in Japan> (品番:417)

愛知県I市。K様

5足目は、4足目と同じホールカットに決定。
しっかりとした目的と理由があってのリピート。
417


K様5の足目の目的は、「お仕事で履く雨用の靴」を、ということでした。

モデルは、4足目(K様にとって、初めてのホールカット)の包み込まれた感触の素晴らしさから、ホールカットに決定。
当店では、かなり人気のモデルてす・・・。

アッパーは。ワインハイムBOXカーフ ブラック色。
417 417

勿論ソールは、雨でも平気なラバー(ビブラム)ソールです。
417 417

K様のように、お気に入りのモデルで、.アッパーや、ソールを変えてご注文いただくお客様も、多数いらっしゃいます。
こんなことができるのも、パターンオーダーの魅力。

そう、K様の場合、初ホールカットは、アッパーをチョコレート色のカーフにして、ソールはレザーソール。
そして、今回のホールカットは、ブラックカーフのアッパーに、ビブラムソール。

(K様感想)
417 417
「ラバーソール、重そうですが、履くと楽ですね。
 コードバンで、同じモデルも作りたいですね。」