サイドエラスティック×エレファントベルト:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

サイドエラスティック×エレファントベルト (2014年03月07日)

<ファクトリーライン in Japan> (品番:416)

愛知県O市、S様。

スリッポンモデルをお探しのS様。
ローファーでは、少しカジュアルということで...。
スリップオンモデルでも、しっかりとビジネスで履ける靴をパターンオーダーでお作りしました。
416


お決めいただいたモデルは、サイドエラスティックモデル。
今まで、たくさんの靴を履かれてきたS様。
エラスティックモデルは、履かれたことがなく(いつもダブルモンク)、初めてのモデルです。
アッパーは、ワインハイム社BOXカーフ チョコレート色。
ブラックと見間違う程、濃いブラウン色に、エラスティック部分をブラックで配置。
さりげないアクセント効果です。
ソールは、レザーシングルソールにメリーソール貼り。
そして、ブラック色にして、引きしまった印象。
ライニングは、1番人気のボルドーなどなど。
S様の感性に脱帽です。
416 416
416 416
416 416


ベルトは、エレファントのダークブラウンを、靴の色に合わせてオーダーいただきました。
こちらは、おなじみのファニー社のベルト。
エレファントベルトは、表情に特徴があり、当店では、とても評判が良いベルトです。

ベルト ベルト


お引き取りは、先月の26日。
27日にブログにアップするつもりが、27日に手首を骨折し、アップするのが遅くなりました。
また、お引き取りの日、履いていただいた写真を撮らせていただくのを失念。
これも、うっかりでした。 (スミマセン)
次回、履いてご来店いただいた際に、お写真を撮らせていただき、追加します。