ネイビー×ネイビーのコンビです。:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ネイビー×ネイビーのコンビです。 (2014年06月22日)

<KOKON ファクトリーライン in Japan>(品番:410)

愛知県A市、U様。
1足目が、オリーブスエード×イルチアブラウンカーフのコンビチャッカブーツ。
2足目は、さて、、、
410

今回は、ネイビースエード×ネイビーショルダーカーフのコンビです。
モデルは、なんと、またまたチャッカブーツに。

チャッカブーツのくるぶしまで覆うフィット感が、非常に歩いていて疲れないそうです。

1足目は、スエード×カーフのコンビでしたが、
今回は、ネイビースエード×ネイビーショルダーカーフです。
足当たりの優しいスエードと、厚みのあるショルダーカーフは、人気の組み合わせ。
ウエルト・ソールは、ブラックです。
靴全体を引きしまった表情にしてくれます。

是非皆様もコンビの靴(ブーツ)を、お作りになりませんか!!
手持ちの革からお選びいただけます。
410 410

410 410

410 410


(U様感想)
「カカトの食い付きが最高ですね!!
 全く抜ける心配のないブーツですね。
 このチャッカブーツに合わせて、このパンツを履いて来ました。」
と、おっしゃられ、履いて帰られました。
410 410


① モデル:  チャッカブーツ(品番:410)
② LAST:   KOKON KON-1 LAST
③ アッパー: ステッド社スエード×ショルダーカーフ
④ 色:     ネイビー
⑤ 製法:    グッドイヤーウエルト製法
⑥ ライニング: ヌメ
⑦ ソール:   ラバーソール(Vibram#2055)+ミッドソール2ミリ
⑧ 価格:    60,400円(税別)
⑨ サイズ:   7 1/2 (25.5cm)

そして、お帰り前には、ファニー社のラコタをご注文いただきました。
今回、U様が考えられた革・色の組み合わせは!? 出来上がりが楽しみな組み合わせです!