ダークブラウンのUチップ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ダークブラウンのUチップ (2014年07月12日)

<KOKON ファクトリーライン in Japan>(品番:412)

神奈川県、S様。
法要の折、お立ちよりいただきました。
3足目ですが、1足目と同じモデルです。
412

1足目は、ショルダーカーフ・ブラックのUチップ。
とても、履き心地が良く、お気に入りのモデルです。

同じモデルですが、アッパーをダークブラウンにしたいとのこと。
そして、1点だけ気になるとのことでお聞きしたところ、
右足親指が当たるとのことでしたので、
のせ甲調整(幅出し微調整)しての対応したUチップです。

アッパーは、アノネイ ボカロカーフ・ダークブラウン色。
ツヤといい、しなやかさといい、素晴らしいカーフです。

ソールは、シングルレザーソール。ライニングは、カンゴブラウン。

実に、きれいに出来上がってますね!!
早速ご自宅に送付致しました。
お喜びの声が聞こえてきます。
412 412

412 412

412 412

412 412.JPG


① モデル:  エプロンフロントダービー(品番:412)
② LAST:   KOKON KO-1 LAST
③ アッパー: アノネイ ボカロカーフ
④ 色:     ダークブラウン
⑤ 製法:   グッドイヤーウエルト製法
⑥ ライニング: カンゴブラウン
⑦ ソール:   レザーシングルソール
⑧ 価格:    68,500円
⑨ サイズ:   6 1/2 (24.5cm)

S様より、
 「色も、型も、履き心地も最高です。 調整も完璧です。
  お気に入りの靴を履くと、気分もウキウキしてきます。」
と、感想のメールをいただき、こちらこそ、ウキウキさせていただきました。
お気に入りのモデルだからこそ、お似合いだと思います!