兵庫県F様ご来店です。:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

兵庫県F様ご来店です。 (2015年02月15日)

昨年の10月にお買い上げいただきましたバーガンディ・コードバンを、
お持ちいただき、修理のご相談をいただきました。

履かれて、約三か月...履きシワが、いいですね!!
修理

ハーフミッドソール(スペードソール)のつま先が少し減ったので、今回は、つま先の修理です。

F様に、その後の履き心地をお伺いしたところ、
「初め、コードバンは固かったのですが、今では馴染み、
店長の言う通り、吸い付くような感触が実感できてます!」とのこと。

何と、嬉しいお言葉!

そしてここから、次モデルの宿題を頂戴致しました。

早くご紹介出来るのがたのしみですね。

修理前の写真です。修理後は、後ほど。
修理 修理