名古屋国際女子マラソン:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

名古屋国際女子マラソン (2009年03月08日)

今日は、名古屋国際女子マラソン開催日でした。
コースは瑞穂陸上競技場から、名古屋中心部(テレビ塔・市役所・名古屋城)まで行き、折り返す42.195km。当店はテレビ塔のすぐ近くなので、応援に行って来ました。(店長はお店があるので、店長の妻が代わりに行って来ました)

blog.tv.tower blog.marathon
今日の名古屋は、予想に反しとてもよい天気になり、選手にとっては、ちょっと暑いくらいでしょうか。。。そんな中、一生懸命走る選手の姿はやはり間近で見ると感動します。全員に「がんばれー!」と声をかけてしまいました。ラストランのQちゃn(高橋尚子さん)は沿道の人に手を振りながら、終始ニコニコと笑顔・・・  思わず、明日からジョギングでも始めようかと思わせられる位楽しそうでした。 blog.marathon