413L:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

413L (2009年07月17日)

413L モンクストラップ(ファクトリーライン in Japan) スエードのご紹介です。

名古屋市内M様よりオーダーいただきました、413(モンクストラップ) スエードをお作り致しました。
413   品番: 413
  スエード  ダークブラウン
  レザーシングルソール
  59,800円(税込)


M様は、名古屋市内有名セレクトショップより、「靴を買うなら、当店を」とお勧めいただいてのご来店でした。 ご検討のうえ、モンクストラップを ダークブラウンのスエードでとのご注文でした。

M様は、いつも両足の小指が当たってお困りとのことでしたので、気になる部分(両足小指)に乗せ甲をして、お作り致しました(ノーチャージ)
413
このダークブラウン スエードは、大変きめが細かいスエードです。
また、柔らかさも兼ね備えておりますので、足あたりも抜群です。
413


M様には、この靴にあわせて、当店のベルト(ブラウン 手染め)もお買い上げいただきました。組み合わせてお使いいただけますし、非常に厚みのある革で、しっかりと腰をホールドしますので、靴+ベルトでの立ち姿が、すっきりと伸びているようにお見受けしました(店長感想)。

((M様に当店をご紹介下しました、有名セレクトショップの方、大変有難うございました。M様のご期待にお応えできる靴をお作りすることができたと確信しております。))