Norwich(ハンドメイドライン):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

Norwich(ハンドメイドライン) (2009年08月08日)

三重県のA様にお作りしました「Norwich」(ハンドメイドライン)のご紹介です。

Norwich   品名: Norwich
  アノネイ ボカロカーフ
  半カラス
  125,000円(税込) シュートリー付


A様は、インターネットで当店を見つけられ、お勤め先が近いこともあり、ご来店いただきました。
ハンドメイドの靴をお履きになり、30分でなじんでいる実感を体感されて、とてもお気に入りいただきました。
デザインのご相談では、A様の服装等を見させていただき、店長より「Norwidh」をお薦めしたところ、大変お気に入られオーダー。

9分仕立ですが、踏まず部分もしっかりしぼれているので、フィット感はバッチリです。 Norwich
コバの目付もしっかりきれいな仕事です。
(職人技です)
Norwich


出来上がった靴をお履きになり、足元が引き締まり背筋が伸びて、立ち姿が、よりスマートに見えました。(店長感想)
A様も、鏡をご覧になるなり、大変ご満足のご様子。
その後、ベルトにも興味があるとのことで、ブライドルレザー、ハバナ色(ダークブラウン)で両サイドにリザードを施したベルトをオーダーいただきました。
ベルトが出来上がり、Norwich+ベルトの組み合わせのA様を拝見する楽しみができました。