411:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

411 (2009年10月26日)

411 プレーントゥダービー(ファクトリーライン in Japan)のご紹介

愛知県内ご常連のK様にお作りしました
411   品番: 411
  ショルダーカーフ ブラック
  ビブラム(ダイナイトタイプ)ソール
  49,800円
K様には、1足目(品番407)、2足目(品番412)をお買い求めいただき、3足目の今回はプレーントゥダービー(品番411)のショルダーカーフをお選びいただきました。 411
ショルダーカーフは、独特のシボ模様ですが、カジュアルにならず、ビジネスシーンにもしっかりとお使いいただけるカーフです。
ショルダーカーフの表情をご覧ください。
411
ビブラム(ダイナイト)タイプがお好きのK様
以前、お越しの際に、「このソールは非常に減りが少なく、すべりにくいので、本当に良いソールです」とおっしゃてくださいました。
ラバーソールですが、両ウエストのしぼりがきれいに入っていて、フィット感は申し分ありません。
411


K様に履いていただき、感想をいただきました。
411
『LASTが良いと、モデルが変わっても、素晴らしい履き心地ですね。30分後には、すでになじみ始めたので、履いて帰りたいと思うほどです。
1足目も2足目も靴ズレもなく、本当にすごい靴ですね。』と嬉しい感想をいただきました(有難うございます!!)