あられ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

あられ (2010年01月11日)

お酒は勿論のこと、甘い物も大好きな私(店長)ですが、我が家の女子達と一緒になって、年末から年始にかけ、和洋取り混ぜてスィーツを食べて続けていたので、そろそろ辛いお菓子もつまみたいなと思っていたら。。。
嬉しいことに、お知り合いの方からいただきました「あられや」のあられ
あられ
この「あられや」さんは、名古屋市千種区に古くからあるお店で、醤油の味がきいている、歯応えたっぷりのあられで、私の最近のお気に入りなんです。
袋の招き猫も縁起が良く、年の始めにいただくと、何だか嬉しくなります。

ということで、醤油辛いものもはずせなーいといって大喜びの女子達に食べられてしまう前に、パチリ