410(ファクトリーライン in Japan):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

410(ファクトリーライン in Japan) (2010年02月04日)

今日、ご紹介するM様は、今回で3足目となりました。

今回のM様のご希望は、雨の時や、下が濡れている場所で使える靴を、ということでしたので、ご提案した靴が...

スエードのチャッカブーツをおすすめしました。

【品番:410】 スエード ダークブラウン色
410


スエードは起毛しているため、雨が、その起毛部分で止まってくれるという特徴があります。
その上、足馴染みも早いという特徴もあります。

当店のスエードは、毛並みがきめ細かく、風合いが美しく、大変品の良い表情となります。
410


ソールは、ご希望に合わせて、濡れた場所でもお使いいただけるラバー(ビブラム)ソールです。
生ゴムも含まれているラバーですので、粘りがあり、グリップ力にも優れています。
410


勿論、グッドイヤーウエルト製法で出来ていますので、修理して、長くご愛用いただくことができます。

お勧めポイントの多い靴です。

チャッカブーツですので、足元すっきり。一年を通してお使いいただけます。

(M様の感想)
きれいなスエードですね。怪我のため、すぐ、履けないのが残念です。。。

※なんと、M様、つい最近、足を骨折するというアクシデントに見舞われてしまったそうで、今回、店内でお履きいただけず、大変残念でした。
回復されるまで、お好きな革靴がお預けとなってしまわれました。
一日も早く回復されて、感想を聞かせていただけるのを、お待ちしたいと思います。
そのためにも、早く暖かくなるとよいですね。