415(ファクトリーライン in Japan):名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

415(ファクトリーライン in Japan) (2010年03月29日)

ご常連のM様(岐阜県)の4足目をご紹介します。

ブーツがお好きなM様です。 以前はベルギーラインのBAXTERというモデルをお買い上げいただきました。

先回のブーツはスエードでダークブラウン色をお選びでしたが、今回、お買い上げいただいた、日本工場ラインのサイドゴアブーツは、黒のカーフでということでした。

【品番: 415】 BOXカーフ ブラック
415


この415というモデルは、つま先からカカトにかけてしぼってあるモデルです。
足元すっきりとしたスタイルで履きたいという場面に最適です。
415


今回は、M様のご希望により、ヒドゥンチャネルにしました。(ヒドゥンチャネルルとは、溝をふせて出し縫い糸を隠す仕上げです)
また、メリーソール貼り+カカトは化粧ゴム一枚仕様にしておりますので、滑り止め効果バッチリです。
(雨の日でもOKなのは、言うまでもなく...)
415


後ろから見ても、両ウエストからカカトにかけてしぼれているのが、一目瞭然。
415


(M様感想)
415 シャープできれいなデザインですね。
このまま履いて帰ります。
こんな風に、「履いて帰ります」とおっしゃっていただけると、今まで、静かに出番を待っていた子供が、大きく深呼吸をし、嬉しそうに旅立って行く様子を目の当たりにさせていただける...後ろ姿をお見送りしながら、そんな気持ちになります。
余談ですが、M様の本日のデニムは、ステッチが洒落ていて、印象的でした。。。