お天気が良かったので。。。:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

お天気が良かったので。。。 (2010年04月26日)

昨日は、久しぶりに爽やかな晴天に恵まれた休日でしたね!

こんな良い天気の日は、家でごろごろしていてはダメ! とばかりに、お散歩がてら、覚王山界隈をぶらぶらして。。。


覚王山に行った目的は、散歩、運動不足の他に、重要な目的があり、店長のまたいとこちゃんが、長年趣味で行ってきた陶器を集め、こじんまりとした個展をしていたので、のぞきに行ったんです。
< 個展が行われているのは、”歩知歩知”というお店で、古民家を利用したお店ですが、日泰寺参道の中でもひときわ、レトロ!&こじんまり!。 天井裏に上がる階段も、店長の体重で大丈夫?と連れに心配されながら昇るといった感じで。
個展は、5月2日まで。