408(バルモラルプレーントゥ)のご紹介:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

408(バルモラルプレーントゥ)のご紹介 (2010年05月22日)

<ファクトリーライン in Japan>

三重県からおこしのT様にお作りした靴のご紹介です。

工場ラインですが、「のせ甲」の微調整をしてお作りしました

【品番:408】 バルモラルプレーントゥ ワインハイマー BOXカーフ ブラック
408


カカトから土踏まずにかけてのフィット感はOKでしたが、小指付近がどうしても点で当たるのが気になるとのことでしたので、「のせ甲」(幅出し)による対処でT様にお作りしました。
408


408 小指付近を始め、点で当たって、イヤな思いで靴を履かれている皆様。
毎日履くビジネスシューズだからこそ、ストレスなく履く! 
当店でこそできるお手伝いだと思います。


(T様感想)
408 「のせ甲」もOKですし、
なんといっても、カカトが小さく、
土踏まずの当たりが最高です。