職人がハンドメイドで作る靴:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

職人がハンドメイドで作る靴 (2010年06月26日)

<ハンドメイドライン in Japan>

愛知県内のH様。 
1足目は、ファクトリーライン in Japanから、 品番:412 (Uチップモデル) ボカロカーフをご購入いただいておりました。
2足目は、同じくファクトリーライン in Japanから 黒のストレートチップモデル 品番:406をということで、ご来店いただいたのですが、、
結局のところ、ハンドメイドの靴に。。。

【品名:Kingston】 ワインハイマー BOXカーフ ブラック色
Kingston


初めは、ご来店時のご希望通り、日本ファクトリーラインの406をお履きいただいたH様。サイズもOK。フィット感もOKということで、靴箱に入れて、さぁお渡しというところで
「ハンドメイドラインを履いてみたいなぁ」というお話。どうぞどうぞということで、それならば、ストレートチップモデルのKingstonのブラックをお履きいただいたところ!?
「これほどの履き心地、カカトの返りの良さには、本当にびっくりしたよ!」と。
急きょ、406から、Kingstonへと変更になりました。
Kingston Kingston
Kingston Kingston

(H様感想)
Kingston 見た目がシャープで、目付もきれいですね。
履き心地は、初めからカカトがピタッと
足についてくるのが、はっきり実感できます。
大変、ご満足の上、履いて帰りたいとのことでしたが、この日は生憎の雨。お持ち帰りいただきました。