Uチップ モデル :名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

Uチップ モデル  (2010年10月14日)

<ファクトリーライン in Japan>

名古屋市内のI様。 今回、当店でのお買い上げ一足目。
いつも、靴は、早目に修理して、永く大事に履かれるというI様。 
でも、いくら大切に履いていても、いつかはサヨナラする日が来るものです。
 (永い間、御苦労さまでした、という気持ちになります)
I様も、お気に入りのUチップモデルの靴(他店でお買い上げの靴)がお蔵入りになるので、代わりのUチップモデルを、当店でお買い上げいただきました。

【品番:412】 Uチップモデル
         ワインハイマー カーフ ブラック 59,800円(税込)     
412


このモデルは、ショルダーカーフでのお買い上げが多いモデルですが、今回は、I様のご希望で、カーフのブラックでご用意しました。
ショルダーカーフとは、また違った、精悍な引き締まった印象になります。
カーフならではのソフトな質感とも相まって、良い味になってます。
さらに、さらに、言うまでもなく、カーフは足当たりがよく、足馴染みが早いのもおススメポイントです。

412 412 412


「グッドイヤー・ウエルト製法の、しっかりした作りで、本底の厚みも(コルクが厚いので、クッション性が)ある、当店の靴は、永く愛着が持て、部分修理、オールソール交換等で、永く履ける靴です。
ただ一つ、もっとも重要なことは、
   『日々のメンテナンスと、早目の修理!』 ← 合言葉です!!」


(I様感想)
412 カカトから土踏まずまでの感じ
PRポイントが実感できますね。

「この靴と、次に会えるのは、いつ頃かなぁ。 どこの部分の修理かなぁ。 元気に戻って来いよぉぉぉ。」 ← 靴をお渡しする都度、靴にささやきかける、店長の心の中の声