履いている内に:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

履いている内に (2010年11月09日)

<ファクトリーライン in Japan>

岐阜県からお越しのK様。 今年1月に、日本工場ラインの品番406をお買い求めいただきました。
当初から、「少しだけ、くるぶしが当たるかなぁ。いや大丈夫かなぁ...。このくらいなら、しばらく履いて様子を見たほうがいい気もするなぁ...」とおっしゃていましたが。。。

9ヶ月ほど履いて、やはり、少しくるぶしが気になるということで、お持ちいただきました。
そして、調整をさせていただいて、この問題は解決。

その後、ブーツのお話になり、スエードのチャッカブーツにしようか、カーフのサイドゴアブーツにしようかと迷われて。
結局、この秋、一押しのチャッカブーツにお決めいただきました。
【品番:410】 チャールズ・F・ステッド社 「スーパーバックスエード」
          レザーシングルソール   49,800円
410


カカトから土踏まずのラインに注目です。ヒールカップは狭く、土踏まずがえぐれ、しっかりとアーチサポートを支持します。
410 410 410
この作りこそが足にフィットし、軽く感じ、歩き易さもUP。 スムーズな歩行を実現します。 そして勿論お洒落!

(K様感想)
410 オシャレで歩き易い靴です。
ビジネスにもカジュアルな時にも使えますね。
本当によくお似合いでした。
メンテナンスの話もしっかりお聞きいただき、 スエードのお手入れに必要なスエード専用ブラシもお買い求めいただきました。 これでお手入れもバッチリですね。