赤ちゃんのためのベビーモカシン:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

赤ちゃんのためのベビーモカシン (2010年12月01日)

<ベビーモカシン>

ベビーモカシン ベビーモカシン
男の子用にいかがですか?
色はカーキグリーンとブラウンの組み合わせ
女の子用にいかがですか?
ピンクとイエローベージュの組み合わせ


何故、ベビーモカシン?

最近、赤ワインを毎晩、飲んでいるのですが。。。
赤ちゃんの足 写真の足型は、数年前に友人が、
お嬢様の誕生を記念して、
生まれたばかりの足型を
ワインボトルのラベルにして 
赤白各々のワインを作った時のものです。

最近、赤ワインのほうをいただきながら、赤ちゃんの時は、こんな足型だったのが、大人になるにつれ、段々と特徴のある足になっていくものだと思ったものです。

写真の足型のお嬢ちゃんも、今や、幼稚園。 その後、弟くんも生まれ、その弟くんも、今では、歩くようになりました。

歩くようになったら、この赤ちゃん用のモカシンを履いて欲しいと思い、プレゼントしたのが、上の写真向かって左側のカーキグリーンのモカシンです。
とても喜ばれ、その後も、欲しいというお客様もあり、3サイズのみですが、お店に置くこととしました。
ベビーモカシン ベビーモカシン ベビーモカシン


かわいいですねぇ。
もちろん、柔らかい、天然の革でできています。 歩くようになった赤ちゃんの足首をしっかりホールドしてくれます。 底は、すべらないようにラバーです。
汗をかく赤ちゃんの足には、天然の素材が一番です。
赤ちゃんの成長は、個人差もありますが、1歳から2歳半くらいの赤ちゃんに履いていただけるよう、
サイズは、 13cm、14cm、15cmの3種類です。
価格は、 5,700円(税込) 

お誕生日のプレゼントや、これからの来るクリスマスプレゼントにいかがですか?