パンチドキャップトゥとチョコ色の組み合わせ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

パンチドキャップトゥとチョコ色の組み合わせ (2010年12月11日)

<ファクトリーライン in Japan>

名古屋市内のY様の3足目です。
1足目、2足目とアッパーは黒で、そしてソールはレザーでしたが、
3足目は ソールをラバーにされました。

【品番:407】 パンチドキャップトゥ
         ペリンガー アニリンカーフ チョコ色
         ビブラム(ダイナイト)ソール  59,800円(税込)
407


仕事柄、大変よく歩かれるので、雨の日にも使え、レザーソールに比べてすべりにくく、レザーソールと同じように、カカト・つま先だけの修理も可能な、ビブラム(ダイナイト)タイプのソールをおススメし、お作りしました。
407 アッパーのチョコ色は、温かみのある質感が特徴的な
色合いで、茶系の中に、一足加えると
バリエイションが広がります。
407 カカト周りをシングル使用にしました。
これだけでも、見え方がかなり違います。 スッキリ

仕事用のビジネスシューズとしても、また、天候に左右されない仕様の靴なら、出張や旅行にもうってつけですね。

(Y様が履かれた様子)
407 早く馴染むように、と
履いて帰られました。