1年半ぶりの再会:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

1年半ぶりの再会 (2010年12月25日)

<ファクトリーライン in Japan>

2009年7月にお買い上げいただいた  日本工場ラインの 品番:412L(品番の後ろについている”L”はレザーソールを表しています) ショルダーカーフ チョコ色に再会です。

東京からの出張時に、お立ち寄りいただき、お買い求めいただいたM様。
今回も、出張で名古屋に来られたので、「靴、愛用していますよ。 見せに来ましたよ。」とおっしゃっていただきました。 可愛がって、履いてもらっているのは、とてもうれしいです。

ショルダーカーフが、いい感じに育っているので、写真を撮らせていただきました。
412L 412L

あらためて、ショルダーカーフの魅力を感じさせていただきました。