KON-1 LASTの 413:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

KON-1 LASTの 413 (2011年09月17日)

<ファクトリーライン in Japan>

大分県からお越しのU様。 今回で2足目です。
約2年前のご来店の際は、工場ラインの品番409(ブラインドブローグ)をお買い求めいただきました。
そして、今回は、ショルダーカーフのモンクストラップというご指定で。

【品番:413】 (Uチップ モンクストラップ)
         ショルダーカーフ チョコ色 49,800円(税込)
413


お子様が岐阜県にお住まいのU様。 2年前にお越しの際は、そのお子様が学生さんということでしたが、今年は、既に社会人になられているということ。 早いものです。

今回は、「ショルダーカーフの413を」と、はっきりとしたご希望があり、前回お買い求めいただいた靴の感想や、今回の靴のモデルの特徴から、新しいLAST KON-1でフィッティングしていただいた所、
ピッタリ! このチョコレート色のショルダーカーフは実に良い味出しています。
413 ショルダーカーフは、風合いが特徴。
(シュリンクではありません)
どんどんツヤの出てくるアッパーです。
バックルはゴム止め。
413 しっかりとした芯の入ったカカト。
重要なのは、このカーブ。
カカトから足が抜けるのは、履き心地0点。
見た目も0点。 体への負担も大。
このカーブがしっかりと足をホールドします。

U様からは、丁寧なお礼メールを後日、いただきました。「履き心地も満点です」と。
次回、岐阜県にお越しの際は、どんな近況を教えていただけるのか楽しみです。