雨の土曜日:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

雨の土曜日 (2011年11月21日)

<KOKON>(ファクトリーライン in Japan)

寒い、寒い週明けとなりました。 一気に冬へ突入したみたいです。 風邪にご注意下さい。

一昨日の土曜日は、雨、しかも風も強く、出掛けるには躊躇するような空模様。ということで、こんな日は、お客様も少なく、静かぁぁぁな一日になりそうな...

と思って、もっぱら靴磨きに専念することと。 お渡しするのを待っているご注文靴達を、心を込めてみがきつつ、最後に、大変お待たせしてしまった、O様のオイルカーフを手に取りました。

【品番:411】 オイルカーフ ブラック
411


外の雨を見ながら、こんな雨の日に履くにはもってこいのオイルカーフを手に取り、
ややマットな表情から、磨き上げていくにつれ、ツヤが出て、増して、良い風合いになっていくオイルカーフの変化を楽しみ、

「今日みたいな日に履いていただくといいんだけどなぁ。でも、今日は、いらっしゃらないかな。」と思い、磨き上げた靴を箱にしまい、ほっとした途端、
「こんにちは!」という、明るい声が。 O様の奥様が入っていらっしゃいました。
ご夫婦でのご来店、有難うございます。
411 411 411
早速、履いていただき、ゆっくりと時間をかけて、履き心地を味わっていただき(両足小指部分の乗せ甲具合も確認していただき)、良いツヤのカーフですね、とご満足いただきました。