モンクストラップ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

モンクストラップ (2012年01月09日)

♪マルマルモリモリ♪♪  くろくろ チョコチョコ♪♪ 
普段あまりテレビを見ない人でも、年末年始は、なんとなくテレビの前に座っていることありますよね。
店長もその一人。 今まで、話題になっていたのに、目にすることなく一年が過ぎていたものを、年末年始に見て「へぇぇぇ、これのこと?!」なんて思ったものも、色々ありましたが、
マルマルモリモリもその一つ。  
正月気分が抜けた今も、家人が口ずさんでいる ♪マルマルモリモリ♪ が 思わずうつりそう...

では、なくて、今日は、年末年始に、仲良く旅立って行ったモンクストラップのご紹介 (♪ くろくろ チョコチョコ♪)
どちらが、黒かチョコレート色か?  答えは、向かって左が、ブラック。 右がチョコレート色です。
421


<KOKONオリジナル>(ファクトリーライン in Japan)
421 品番:421 ワインハイマーカーフ ブラック
レザーシングルソール  59,800円
ブラックのモンクストラップ
履き口が狭く、トゥがプレーンで長く見えるデザインで、スッキリ

お買い上げのO様
421 421


<KOKONオリジナル>(ファクトリーライン in Japan)
421 品番:421 ワインハイマーカーフ チョコレート色
レザーシングルソール  62,800円
チョコレート色のモンクストラップ
室内の照明ですと、茶色ですが、外で見ると
うん?黒? 、 いいえ、チョコレート色といった感じの
味わい深い、濃い茶色に変わります。
421 今回は、お買い上げのK様のご希望により
滑り止め効果抜群の
メリーソール貼り+カカトは化粧ゴム一枚仕様に。
ご常連のK様は、「出来上がったら、送ってよね」
と言われていました。そして、年始早々にお送りできました。