履かなくちゃわからないんです、 いえ、履けばわかっていただけるんです:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

履かなくちゃわからないんです、 いえ、履けばわかっていただけるんです (2012年02月10日)

三重県からお越しのO様。
ご来店のきっかけは、HPのブログをご覧になり、内心、「本当にカカトが小さいの?」「フィットするって本当なの?」
実は、半信半疑だったとか。

<KOKONオリジナル> 【品番:406】 (キャップトゥ)
                ワインハイマーカーフ チョコレート色  59,800円
406


O様は、「細長い足で、甲が薄いので、フィットする靴を履いたことがありません。本当にブログに描かれている通りなのか、チェックしに来ました」とおっしゃってご来店。


履いていただきました。
 (いざ!!  どうだ!!)←店長の心の声

履いていただくなり、「本当ですね。ブログ通りです」と。
 (良かった。 でしょ? でしょ?)

さらに、「カカトが小さく、しっかり、優しく包み込まれ、足との一体感にビックリです」ともおっしゃっていただきました。
 (O様の表現力にも脱帽。  そう、”しっかり アンド 優しく” が大きなポイントです)

406 カカトに沿って、フィットしいるのがわかります
406 羽根の開きもOK
406 横から見ても、きれいに履けているのがわかります

ビスポークで足型から作るのは、予算がない。
でも、フィットした靴を、長く履きたいとお考えの方に、是非、一度お試しいただきたいと思います。
靴への愛着がわいてきます。