お持ちの靴と比べてみると...:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

お持ちの靴と比べてみると... (2012年02月22日)

三重県からお越しのH様。
履かれた瞬間に出た一言は、「カカトの食い付きがスゴイ!」
<KOKONオリジナル> 【品番:411】 (プレーントゥ)
                ワインハイマーカーフ チョコレート色  59,800円
411


今まで買われていた靴は、カカトが広く抜けるため、何か物足りないと思っていたH様。
ブログで紹介されているカカトの写真をご覧になり、ご来店いただいたということでした。

そして、履かた瞬間に、思わず出た一言が、初めにご紹介した一言。加えて
「しっかり包み込まれていて、足との一体感がいいですね。」という、嬉しい感想も。
ということで、本日は、カカト周りを中心にした写真をご紹介。
411 411 411

お買い上げの靴を履いていただいてパチリ。 もちろん後ろからのカカト周りにご注目。 ピッタリ!
411 411

お買い上げの靴を箱に入れて、ご自身の靴を履かれた瞬間、「ゆるいなぁ」

そうなんです。 今、お持ちの靴と比べると、はっきりとわかるんです。
履いた感触は正直。
是非、今、お持ちの靴を履いてご来店いただくことをおススメします。