春よ来い、早く来い:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

春よ来い、早く来い (2012年02月20日)

<SLIP ON モカシン>

営業のために店のドアを開けられた、名古屋市内のK様。
とっても可愛らしい女性で、思わず、話がはずみ、靴の話になり、「パンプスで歩いているので、足が疲れて、足の裏が痛くなります。 リラックスできる靴はありませんか?」というご相談になりました。
そこで、モカシンをおススメ
<Funnyオリジナル> 【Slip On モカシン】 シュリンクレザー オレンジ色
                13,300円(税込)
モカシン


モカシンを履かれるなり、「絨毯の上を歩いているみたい。気持ち良いですねぇ。 このモカシンなら、気分転換もでき、リラックスできます」とおっしゃって下さいました。
モカシン K様は、オレンジ色がラッキーカラーということで、
小物もオレンジ色が多いそうです。
これで、足元も、ラッキーカラーになり、盤石。
アクセントとして、レースはサドル色に
モカシン ご自身で、革、色をお決めいただけるパターンオーダーのモカシンです、
1足から、オーダー可能ですので、
ご自身の好み、センスで作れる楽しみが。
モカシン 中底も革ですので、是非、素足で履いていただきたい!
K様は、薬局で働く、お母様にもプレゼントしたいなぁと。


2月14日、バレンタインデーにチョコレートを持って、引き取りにいらっしゃったK様。
「4月に沖縄に行くので、その時に履くのが楽しみです。
 中の革とソールでのクッション性があるので、気持ち良く履けます」
モカシン モカシン
  明るい色の足元は、春風が店内に入ってきたようでした。
  本物の春も、確実に、少しずつ近づいていますね。