ポカポカ陽気の土曜日:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

ポカポカ陽気の土曜日 (2012年03月05日)

3月3日の土曜日は、ひな祭りでした。
我が家にも、小さな雛飾りが飾ってありました。可愛かったので、さぁぁて、4日の朝、写真撮ろうかと思ったら(3日の夜は、のんびり、夕食取って、いっぱい飲んだら、そんな気にもなれず、まぁ、明日でいいかっ、と寝てしまいました)、セオリー通り、4日の朝には片付いていました。(嫁入り前の娘もいないのですが...)

そう、3日の土曜日は、色々なお客様と話して、心地良かったのです。

まずは、調整希望のお客様。 豊橋のA様。
先日、お買い上げいただいた、キャップトゥの左足のくるぶしが少し当たって、気になるということ。
そんな時は、少し調整をさせていただくのですが、履き心地を損なわないように調整するには、少しずつ作業するので、しばし、お預かり。 
近くにお勤めなので、夕方、取りに来ていただき、履いていただき、OKですと。
こんな風に、くるぶしが当たるという場合、調整させていただきます。ご相談下さいね。

名古屋市内のH様は、運動+歩き過ぎで、アキレス腱を痛められたということで、前日に、「店長、プレーントゥなら履けるんだけど、チャッカブーツ履けないんだけど」とおっしゃっていました。
店長も心配していましたが、土曜日に、「店長、チャッカブーツ履けたよ」とおっしゃって、立ち寄って下さいました。
引きしまって、スリムになられたH様、 でも、痛い時は、ほどほどに。 春夏の新しい展開の話に盛り上がり、楽しみにしていただいているH様、しばし、お待ち下さい。

岐阜県のM様は、来月の結婚式出席のため、ベルトをということで、お越しになりました。
取り置きしておきますね。

こんな風に、お買い上げ以外でも、フラリと立ち寄って下さったり、相談にお越しいただいたりと、盛りだくさんの日は、充実感たーっぷり、 夜はぐーっすり。

昨日のブログでもご案内いたしましたが、4月から、定休日を変更致します。
「日曜日に寄ったけど、お休みだったよ」と、おっしゃられる方も多く、ご迷惑をおかけしておりましたが、
4月からは、日曜日も営業いたします。
代わりに、定休日を、毎週月曜日と第2火曜日といたします。
  日曜日もゆっくりお立ち寄り下さい。
  詳しくは、スヶジュールページもご参考にして下さい。