アツーイ視線を感じてしまった足元:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

アツーイ視線を感じてしまった足元 (2012年03月20日)

先週の土曜日は、雨の土曜日。
なんだか最近、週末に雨マークが来るというサイクルになってます。
一雨ごとに暖かくなるといいますが...

そんな雨の中、愛知県内のN様、ご注文のモンクトラップ(421)を引き取りに来て下さいました。
N様は、右足くるぶしが少し当たる(右足だけ)ため、お渡しの際には、履いていただいた様子をみながら、調整をしてお渡しします。
これには、少し時間がかかるので、その間に、色々とお話をして、そんな中で、「そうそう、店長、先日ね...」

「名古屋市内にあるセレクトショップで先日、買い物してたんですよ。
そしたら、横で、オーダースーツのお客様の相手をしていた店員さんが、
その時履いていた僕の靴をガン見するんですよ。 それも、かなりの時間、じーっとね。 
すごく、優越感感じちゃいましたよ。」という話をして下さいました。

確かに、その靴は、お渡ししてしまった今でも、強く印象に残っている靴達の内の一足です。

その靴は コチラ
やっぱり、存在感のあるよい雰囲気の靴です。

そして、今回、お引き取りいただいたモンクストラップ(421)をお履きのN様です。
421 421 421