赤ちゃん靴を1歳の誕生日プレゼントに:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

赤ちゃん靴を1歳の誕生日プレゼントに (2012年04月15日)

<ベビーモカシン>

もうすぐ1歳の誕生日を迎える三つ子ちゃんが、昨日のお客様の第一号。

お知り合いの方から、教えてもらったという三つ子ちゃんのおばあちゃま。
1歳のお誕生日のプレゼントにということで、み~んな揃って、出掛けて来て下さいました。

『僕達だって、フィッティングしてみなくっちゃ。 私も、似合うかしら?どう?』と、
三つ子ちゃんが思ったかどうか。。。 大騒ぎの試し履きでした。

ベビーモカシン ベビーモカシン ベビーモカシン

男の子2人と、女の子1人の三つ子ちゃん。
まったくの偶然ですが、この日のお洋服は、ちょうど、色合いが三人三様で、モカシンとピッタリ。

この靴を履いて、元気に走り回る姿を想像すると、こちらまで、幸せをいただいたような。

頑張れ! パパ・ママ・ばぁば!   頑張れ!三つ子ちゃん!