自己満足? いえ、さりげなく効かせる色で楽しんで:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

自己満足? いえ、さりげなく効かせる色で楽しんで (2012年04月07日)

名古屋市内のS様。
パターンオーダーならではのお楽しみ。 ライニングカラーで楽しんじゃおうと。

【品番:411】 (プレーントゥダービー)
         スエード ブラック色 ☓ ライニングカラー カンパリレッド  52,800円
411


ジャケットの裏地、シャツの襟の裏、鞄の中の色、様々な場面で、チラッと見える効かせ色。
これで、印象はかなり変わるものです。
自己満足と言うなかれ。  結構、人から見られます。 見えちゃうんです。

S様が選ばれた組み合わせは、 アッパーをブラックスエード。
これに合わせる効かせ色のライニングはカンパリレッド。  相性抜群の組み合わせ。
411は外羽根ですので、チラッと見えるんです。 赤が...  チラッとね! さりげなくね!

S様には全身の写真もお願いして、OKをいただきました。(わがまま言って、すみません)
411 411


ライニングカラーは、全6色。  
楽しみたいとお考えの方、是非、ご検討下さい。