コードバン ☓ チャッカブーツ:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋・栄の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

コードバン ☓ チャッカブーツ (2012年04月28日)

人気の高いチャッカブーツ。
愛知県内のH様は、コードバンをチョイス。

そして、見ていただきたいのが、その色!。 
届けられた靴を見た瞬間、思わず息を飲みました。その色気ある色合い。

【品番:410】 (チャッカブーツ)
         コードバン チェストナッツ色 ビブラムソール 78,000円
410


410 このチェストナッツ色ですが、カーフでは、たま~に見かけますが (あくまでも少数派)、コードバンでは見かけません。

ツヤのあるコードバンにすると、チェストナッツ色は、
まるで芳香を放ったような...
存在感を増します。


ブラウン系をご希望だったH様にもピッタリでした。
そして、H様を驚かせたのが、履き心地。
今まで、色々なブランドの靴を履いてきて、カカトがピッタリ来ないという不満があったということでしたが。。。

410 このチャッカブーツを履かれるなり、一言
「初めてフィットするカカトです」。
不満解消、というよりは、大満足いただけました。
410 アッパー(コードバン)の色に満足
カカトのフィット感に満足 
のせ甲に満足、と
H様にとっては、トリプル満足な出来上がり。
そして、店長は、心の中で「僕の大満足もプラスして、この満足感、金メダル並み...うんうん」

H様、「早くなじませたいので、履いて帰ります」と。
410 410 410


帰られる前に、プレーントゥダービー(品番:411)もオーダーされたH様。
気になる甲部分を再度チェックさせていただきました。