爽やか! ネイビージャケットにネイビースエードの靴:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

爽やか! ネイビージャケットにネイビースエードの靴 (2012年04月21日)

岐阜県のY様。 
ネイビーのジャケットに、合わせるということで、ネイビースエードの靴を。
Y様は、このモデル、プレーントゥダービーがとってもよくお似合い。
同じモデルで、もう、ブラウンカーフをお持ちです。

【品番:411】 (プレーントゥダービー)
         チャールズ・F・ステッド社スーパーバックスエード ネイビー色  52,800円
411


桜もすっかり散ってしまいましたが、花の後のみずみずしい緑もまた、すがすがしい季節。
風薫る5月も目の前。 ゴールデンウイークももうすぐ。 
もう、計画立てられました? 

Avantiに行こうかなと思っていらっしゃる方も、
特に予定がないから、暇だし、ちょっと覗いてみるかなと思っていらっしゃる方も、
散歩がてらにチラッと寄ってみるかと思っていらっしゃる方も、 ご心配なく。

Avantiは、 ゴールデンウィーク中、ずーっと営業しています。 

普段忙しくてなかなか会えない友人と会う、という方もいらっしゃる方も...

Y様もこれから友人と会うからということで、履いて帰られました。
今日の服装にバッチリですね!
411 411

足当たりが優しいので、履きならす必要がないのも魅力の一つ。

ついでに注文して下さった、コードバンのカードケースも近日到着予定です。
もうしばらくお待ち下さい。