1年越しの恋人ともいえる靴:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

1年越しの恋人ともいえる靴 (2012年06月16日)

<ハンドメイドライン>

愛知県内のI様。 
一年前からお考えだった紳士靴を、ついにオーダーされました。
なぜ、今? 今だからこそのオーダーだったのです。
【品名:Douglas】 9分仕立て
           ワインハイマーカーフ チョコレート色  138,000円
Douglas


今秋にご結婚予定のI様。 (おめでとうございます!)
その前に、ずーっと考えられていたという靴が欲しくて、欲しくて...ということで、ご結婚前に間に合うようにオーダーをいただきました。

カジュアルなデザインがお好みのI様。 
決め手となったポイントは、デザインとモカ(ツイスト)の迫力。
優しい、温かみのある色合いと迫力の組み合わせ。 
Douglas 外羽根4アイレットで、 トゥがややスクエアな表情。
くびれたウエスト、内踏まずにグググッとフィットします。
Douglas このデザインの最大の魅力であるモカ縫い。
前だけでなく、カカト周りに施されたこのモカ縫いが靴の意匠をグレードアップさせています。
Douglas レザーシングルソールですが、カカト周りまでしっかり縫ってあります。

ライニングはグリーンをチョイス。
レザーシングルソールは、ドレス性の高い靴ですが、
トゥがスクエアであることと、力強いモカ縫いが、個性的なデザインの靴となっています。

(I様感想)
Douglas Douglas
「とっても履き心地が良くて、気に入りました。 良い靴ができてうれしいです。」