インレイワークが美しい 革財布:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

インレイワークが美しい 革財布 (2012年06月02日)

愛知県内のA様(女性)より、ご注文のWallet(長財布)です。
インレイワークの高度な技術が一面に広がっています。
Wallet jr


A様より、 Wallet Jr タイプで、インレイワークの財布は作れませんか、とご相談を受け、Funny社へ案をを持ち込んだところ、対応OKということで、出来上がってきた財布です。

Wallet jr この、インレイワークとは、表面に模様をカットし、別の素材(今回は、 Red Lizard)をはめ込む、高度な技術です。
立体的かつ躍動感あふれる美しい表情と、存在感たっぷりの財布です。
Wallet jr しっかりとした作りで、色々、財布に入れてしまうことの多い女性でも安心。
今回の仕様は、ベースは、ブライドルレザーのブラン色。
使い込むほどにツヤと質感が増し、愛着のわく財布になります。

もちろん、コバ(縁)仕上げを始め、丁寧な出来上がりはファニー社の高度な仕事ならではです。
価格は、29,000円(税込)です。

今回は、ブラウン色ですが、他に、ラティーゴレザーのブラック、レッド、 また、ブライドルレザーのタン色でもお作りできます。