レザーからラバーソールへ  整いました! 梅雨準備:名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」、パタンオーダーもできます。

名古屋の紳士靴店「Avanti (アバンティ)」のブログです

レザーからラバーソールへ  整いました! 梅雨準備 (2012年06月17日)

名古屋市内のS様。
お持ちの靴(当店お買い上げではありません)のソールを交換して、梅雨への準備もOK。

修理前は、レザーソールでしたが、雨の日に使える靴がないので、
オールソール交換の時期を迎えた靴を、思い切って、ラバーソールに交換しました。

修理 修理

修理にあたり、ミッドソール2ミリをはさみ、本底は、ビブラム(ダイナイトタイプ)ソールをしっかり縫ってあります。
これで、下からの水は入ってきません。 安心です。

雨天の外出にも、お履きいただける準備が整いました。

(S様感想) 
「このビブラムソールはクッション性に優れていて、歩いていても気持ち良いですね。
 梅雨前に、間に合ってよかったです」♪